2013年05月29日

Porky'sに新メンバーが!!

ちわー!美佐子です!


今日は皆さんにお知らせがありまーす(*^◯^*)


何と何と!!


6月1日土曜日より!
Porky'sに女性ヴォーカリストが入りまーす!!!!


わーパチパチ★★





名前はレイナちゃんです( ^ω^ )


ピチピチの24歳!!



実は前に一度ゲストとして一日一緒にステージお届けしたのでもしかしたら覚えている方もいるかもしれませんな( ̄▽ ̄)


これから賑やかになるぜー!!



皆様新しいPorky'sを是非とも可愛がってくださいまし(=´∀`)人(´∀`=)


これからも宜しくお願いします♬



皆様土曜日はレイナちゃん見に是非是非Porky'sに遊びににきてくださいねー(*^◯^*)


待ってまーす♡♡♡



ではまた!(^O^)/



同じカテゴリー(ミサコ)の記事
10月2日の記事
10月2日の記事(2016-10-02 21:00)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2015-10-29 14:19)

おひさ!
おひさ!(2015-08-08 12:43)

今日のPorky's は
今日のPorky's は(2014-07-27 22:27)

from神戸!
from神戸!(2014-01-12 16:54)


Posted by Porky's at 23:04│Comments(0)ミサコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。