【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月16日

出張ライブ

ハイサイ
ツヨシさんですよ

本日はうるま市の第6回うるま祭りのサブステージにてニッチーゲッツクラブバンドが出演しますよ〜
20時からです




ザ・日月バンドクラブ




ステキやん



  

Posted by Porky's at 19:29Comments(1)ツヨシ

2011年09月20日

泡瀬にて飲み会

皆さんおはよ〜ございますツヨシさんですよ

昨日は泡瀬のBARの方々とボーリング大会をしました
腰痛にかかわらず久しぶりにハッスルしちゃった(笑)

二次会は美味しいのをいただきました(^w^)
カレイ?ヒラメ?
右側の魚と左側の魚の区別がつきません(笑)


本日(火)はポーキーズはお外の駐車場にてバーベキューを予定してます
雨天時は臨機応変(笑)なんくるないさ〜(‘o‘)ノ
  

Posted by Porky's at 07:39Comments(0)ツヨシ

2011年07月31日

臨時休業〜

Have a Nice Day
ツヨシさんですよ

お暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は元気です

来る8月2日(火)はポーキーズの内装工事の為お休みとさせていだだきます。

なお月曜日も定休日の為お休みですから、二連休になりますね(゜∇゜)

水曜日に台風が直撃しない事を祈ってます(笑)
  

Posted by Porky's at 20:59Comments(0)ツヨシ

2011年06月13日

え〜2日間へべれけ中のツヨシさんですよ

あの日以来お酒が抜けないです(;´Д`)

皆さんプレゼントありがとうございますね

例年通りと言いますかなかなか痩せない私の為に皆さん気を使ってか知らないですが、ミンティア1ケース(ダース?)とダイエットグッズが目立ってます(笑)

さて今回の最大のプレゼントがこちら(≧∇≦)



なんと世界のSONYのPSPですよ(゜∇゜)



ポーキーズメンバーの皆さんありがとうございます(^O^)


  

Posted by Porky's at 04:08Comments(2)ツヨシ

2011年06月11日

アニバーサリー

どうもツヨシさんですよ
今日は久しぶりにナイトフィーバーしてしまいました!(b^ー°)


起きたら記憶がスパッと抜けています…
どないしょう(^_^;)


とりあえず出勤してから惨劇の名残を確認します

  

Posted by Porky's at 17:09Comments(1)ツヨシ

2011年06月06日

青天の霹靂

こんにちわ
ツヨシさんですよ

タイトルに特に意味は無いです
言うならば天気がかなり良いですね

青天の霹靂とは
突然おこる事件や変動.※青天に突然おこる雷の意
携帯の電子辞書より

今週末が怖い…

  

Posted by Porky's at 15:30Comments(2)ツヨシ

2011年03月26日

ミスター

KA〇Aじゃないよ

本日、26日はMr.ベースマン「マコト」のファイナルとチューズのボーカル兼週末ホールスタッフの「トモミ」の誕生日の豪華二本立てです


はたして、二人の美声は出るのか乞うご期待(^∀^)ノ

  

Posted by Porky's at 18:52Comments(0)ツヨシ

2008年08月18日

満員御礼

コージロがバリバリバラード歌ってますいや~MCのテンパり具合と違って歌ってる姿はカッコいいね♪
  

Posted by Porky's at 01:29Comments(0)ツヨシ

2007年08月21日

欠席届け3

オッス!オラ。バーテンのツヨシ!インフルねんざしちまったぞ!まぁ週末までには、全快すると良いねV(^-^)V って希望的概念っすよ(笑) みんな気をつけましょう~
  

Posted by Porky's at 21:02Comments(0)ツヨシ

2007年08月13日

ヨロシクお願いします

初めて書き込みますポーキーズの秘密兵器「ツヨシ」です最後まで秘密にするはずでしたが、ついにブログ解禁しました週末に集中的に見かけるかと思いますが、ヨロシクお願いしますね('◇')ゞ気さくに声かけして下さいー!
  

Posted by Porky's at 21:05Comments(0)ツヨシ