【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月25日

うれしい誤算w

週末御祭男コージロゥZだゼーッ!!
本日もお越しいただいた皆様には感謝ですわ。
今日これなかった方は明日遊びに「来て、ゼッタイ」

今日は嬉しい出会いがあったので写真も無しに書き込みだけします。
特に元ME&YOUのスタッフだった方及びコージローやリナがME&YOUにいた頃から応援していただいてる皆様にもごらんいただけるとうれしいです。
本日、早い時間から20代前半の若者が遊びに来ておりました。
最初はなかなか打ち解けてもらえず焦りましたが、お酒がすすむにつれ緊張もほぐれ楽しんでいるような感じでした(踊ってなかったけど)
で、ラストステージ前(ラストまでいたのがすごいw)一人の若者が私に
若者:「ヴォーカルさんリクエストしたいんだけど・・・・」
オレ:「なかなか積極てきじゃ〜ないか!!何が聞きたい?」
若者:「セプテンバーっていう曲知ってますか?知ってるならお願いしたいんですけど」
ん?この若者たち、ポーキーズ始めてなのになぜわかるんだ?
話が長くなりそうなので要約しますと。

・リクエストした「セプテンバー」が流れた途端、若者達が踊り始めた
・その踊りが、なんとME&YOUから続いているダンスステップだった(正式版)ちなみに今もポーキーズで踊ってるものです。
・ステージが終わり話を聞くと沖縄市の某クラブの常連だったらしく、そこでみんなで踊ってたとのこと
・「セプテンバー」だけじゃなく「君の瞳に恋してる」も踊れるとのこと

そこで思い出したことがあった。
少し前、北谷の顔なじみのバーのオーナーが言っていたこと。

・このオーナーさん沖縄市近辺のクラブに友達たくさん
・その仲間内にME&YOUの元スタッフ通称「○○コ」がいる
・一時期その仲間たちでクラブに遊びにも行っていた
・「○○コ」がクラブで踊っていた踊りを周りが面白いということで真似し始めた
・気づけば常連さんがみんな踊れるようになった

これでも話長くなりましたが整いました。
犯人は「○○コ」です。というか、どんだけ楽しそうに踊っていたんだろう、あいつw
ライブハウス以外でも踊られて今の20代前半に奴等にも伝わっている・・・
なんか感動しました。「○○コ」お前、スゲーw
若者たちも事情を説明したら「じゃ、ここ来たら一緒に踊れる人いるんですか?」と大はしゃぎw
まさかの繋がりに興奮して、今夜はちょっとだけ眠れません、いや、寝ますけど。
長文になってしまいましたが、もう一度最後にいいます。
明日は・・・「きて、ゼッタイ」

  

Posted by Porky's at 05:59Comments(2)コージロー

2013年01月19日

コウジローやいび〜んw

スズカの挨拶を本人の許可なく使わせて頂きました。テヘッ

昨日は誕生日を祝っていただきありがとうございます。
バースデーカクテルのおかげでまだ眠れません(笑)が来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
そしてプレゼントまでいただいちゃって・・・いい思い出になりました(V)o¥o(V)

これからもポーキーズ共々、コージローもよろしくお願いします_(_^_)_
そして28日(月)のマイケル・ジャクソンのライブチケット買って遊びに来てね〜(お願いw)

ここからはサザエさん風に・・・・

さ〜て来週のポーキーズは〜?
「オーナーナオ、誕生日の夜」
「バースデーケーキとナオ」
「プレゼントはみんなの笑顔」
の3本でお送りします。
来週も遊びに来てね〜ふんがっふっふ♪

  

Posted by Porky's at 09:20Comments(6)コージロー

2013年01月10日

マイ晃〜さんがやってくる!!ぞ!?_

ちょり、ちょり〜す(^^♪
コージローですよ、みなさんw
新年もはじまりいかがお過ごしでしょうか?
先日リナから告知があったかと思いますが、改めて告知させていただきます。

あのネバーランド横丁(マイケル・ジャクソンコピーバンド)が新年1発目にポーキーズでライブをします。
今年も皆様に笑顔のあふれるエンターテイメントショーをお届けしたいと思います_(_^_)_
なお、チケットに限りがございますのでお早目の予約をお願いします。

2013年01月28日(月)
OPEN 21:00 START 21:30(2ステージ)
前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク付)
場所:ポーキーズ(沖縄市泡瀬)

チケット販売:ポーキーズ(沖縄市泡瀬)、GALA(那覇市松山)
問い合わせメールアドレス:nebayoko@yahoo.co.jp
*
*  

Posted by Porky's at 22:39Comments(2)コージロー

2012年07月11日

晃二郎ぞなもしかして

にゃんこ空中三回転!!

はーい、暑さでぶっ壊れぎみですが皆さんお元気ですか?風邪引いてませんか?
ども、晃二郎ですぅぅぅ〜
先日嘉手納基地内でイベントがありまして、それに参加させて頂きましたが暑いのなんのって、南野陽子ですよ、ホンとに。

さて、新人さんも入ってきまして、ドタドタと夏場を乗りきってやろうかと思いまして…思ってみたのは良いけど…さて、どの様に乗りきってやるか!?と考えておりますが、何も出てこずに仕方がないのでステージで暴れまわってみようかと思ったら、結局いつもと変わらず元気にやらせていただいております。

暑い夏はさぁ〜ハジケテ乗り切ろ〜ぜぇ♪


そろそろ気づかれましたか?
暇潰しをしていることに…

だって、淋しいんだもん。
だから、今週もポーキーズに遊びに来てください。
待ってます。
あっ、写真は嘉手納基地のステージ(トレーラータイプ)です。

総来場者数が8000位だったらしいです。
日本の夏、ポーキーズの夏。
  

Posted by Porky's at 01:21Comments(3)コージロー

2012年06月20日

僕、晃二郎(*≧∀≦*)

ども、お久し振りです。
ただいま、すずかのかわりにポーキーズ出勤中です。
台風が過ぎたと思ったら、また来るみたいですね。
多分、お休みの人も出てくるかもしれない。
なら、ポーキーズで騒ぎませう。
みんな遊びにきんしゃい。
以上あまり、書き込みをしない晃二郎でした。

  

Posted by Porky's at 21:22Comments(0)コージロー

2012年02月09日

コージローと申します

週末を基本にやらせて頂く事になりました。
新人(?)のコージローと言います。
ヽ(・∀・)ノ
今月はほぼ毎日いそうなので、お暇じゃなくても遊びに来てくださいw
毎日遊びに来てください
来てくれないとショボーンってなります。




ウソです




でも、絡むときは絡みまくるので
ウザイなんて思わないで下さい。




ウザイといえば、最近横髪が大分のびてきました。
そろそろ切りたいと思うのですが、将来的に危険があるので今を大事にしたいと思います。
雨が大事なんです♪
だから今日もみんなが来るのをまってるよん  

Posted by Porky's at 20:07Comments(0)コージロー