【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月04日

しばいしぃ

締め切り前日早朝まで曲を書いておりました。その夜ようやく録音を終えまして。ギリギリ。

その後、更に追加注文を賜りまして、それが仕上がったのが今朝。台風の中、徹夜の作業。ギリギリギリ。

公開まで一週間を切りまして、改めてお知らせさせてやってくださいまし。宜しくどうぞ。

▼QAB「十時茶まで待てない!」2016.9.23(金)
http://www.qab.co.jp/jujija/project/fri


▲琉球新報 2016.9.30(金)


▲沖縄タイムス 2016.10.4(火)

劇団公設市場 第2回公演
芝居人(シバイシー)
伊江島ハンドー小の楽屋から
+お笑い劇『懐かしいお笑いポーポーかじゃー(匂い)のするコント』



[日時]
2016年10月8日(土)18:30開場/19:00開演
2016年10月9日(日)14:30開場/15:00開演

[場所]
那覇市文化てんぶす館

[料金]
大人3,000円/小・中・高生2,000円 ※当日500円増

[出演]
普久原明
新垣正弘
福田加奈子
普久原ローサ
川満聡
小嶺和佳子
玉城敦子
宮城小寿江
マスミ・ロドリゲス
仲地未寿々
山川宗春
末吉りえ
塩川盛長
普久原拓
上地篤男
濱里大智

[脚本・演出]
山田享楽

[音楽]
中森優介

[照明]
大浜暢裕

[字幕オペレーター]
竹下二郎

[制作]
山城静香

[デザイン]
長谷川まさし  

Posted by Porky's at 18:16Comments(0)ユースケ

2016年09月20日

ぽーぽー

優介ですけど今晩は。

久し振りに舞台の音楽を書かせて頂きまして。

劇団公設市場 第2回公演
芝居人(シバイシー)



[日時]
2016年10月8日(土)18:30開場/19:00開演
2016年10月9日(土)14:30開場/15:00開演

[場所]
那覇市文化てんぶす館

[料金]
大人3,000円/小・中・高生2,000円 ※当日500円増

[出演]
普久原明
新垣正弘
福田加奈子
普久原ローサ
川満聡
小嶺和佳子
玉城敦子
宮城小寿江
マスミ・ロドリゲス
仲地未寿々
山川宗春
末吉りえ
塩川盛長
普久原拓
上地篤男
濱里大智

[脚本・演出]
山田享楽

[音楽]
中森優介

[照明]
大浜暢裕

[字幕オペレーター]
竹下二郎

[制作]
山城静香

[デザイン]
長谷川まさし

---

「舞台の音楽を書かせて頂きまして」とか言いつつ、まだ全然出来てないっていうね。

やべー。

是非是非お越しくださいまし。頑張るから。  

Posted by Porky's at 00:36Comments(0)ユースケ

2016年07月14日

駄豆


むき枝豆 5袋:1,350円


枝豆栽培セット:1,080円


枝豆ちゃん おくるみ:1,500円


枝豆の笑顔:priceless

お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで。

枝豆Birthday 明日7月15日(金)午後9時より。なにとぞなにとぞ。


  

Posted by Porky's at 15:20Comments(0)ユースケ

2016年07月03日

ずんだ

中森ですけどー。

7月になりましたね。7月と言えば皆様お待ちかね、毎年恒例の国民的行事…



枝豆くんバースデイ

わー。

枝豆は、完熟する前の大豆を収穫したものですが、大豆は「豆類」、枝豆は「野菜類」に分類されるそうですよ。

以上、枝豆雑学でした。まさに豆知識。

野菜類の革命児、枝豆くんのバースデイは7月15日金曜日。21時よりお待ち致しております。  

Posted by Porky's at 09:17Comments(0)ユースケ

2016年05月13日

蛍の光

優介ですけど今晩は。

最近よく自宅近辺で蛍を見ます。那覇の方でも見られるんですね。風流やわぁ。

蛍の光 窓の雪
書読む月日 重ねつゝ

蛍1匹の照度は3ルクスだそうで。読書に必要な照度は300~750ルクスだという。

窓にびっしり250匹。

耐え難い。  

Posted by Porky's at 03:43Comments(0)ユースケ

2016年03月28日

ワンツースリー GO!

本日の求人誌。

千幸店長が表紙を飾る「夜シゴト」vol.326只今発売中!

激動の半生を綴ったインタビュー記事「サカバノヒト」は、涙なしには読めません。お求めは最寄のスーパー、コンビニ、書店にて。

さて本題。

同誌にも掲載されておりますが、

①ホールスタッフ ②その他(ドラム演奏者)募集中でございます。メールでのお問い合わせはこちらから。どうぞお気軽に。お待ちしてるんですけどネ♪  

Posted by Porky's at 10:39Comments(0)ユースケ

2016年02月29日

優介ですけど今晩は。

皆様、本日2月29日は何の日かご存知ですよね。

そうです。

峰竜太の誕生日ですね。

そんなめでたい今日、Facebookにはこんな表記が。



特別な1日の楽しみ方も思いつかないまま、気が付けば夜。

うるう日のどこをどう楽しめと。

4年後また頑張ってみます。  

Posted by Porky's at 19:52Comments(0)ユースケ

2016年02月12日

ブルーレイ


  

Posted by Porky's at 06:30Comments(0)ユースケ

2016年01月28日

林檎ーヱー林檎ー

窓の外にはリンゴ売り
声をからしてリンゴ売り

なんだな

そんなわけで、記録的な寒波も過ぎ、ようやく暖かくなってきたような。皆様お風邪など召されていませんか。そんな週末、Porky'sは誕生日ラッシュです。

初日


千穐楽


何かしら特別なことをするとかしないとか。ただただ寒波再来とならないことを祈るばかり。

明晩開演。Coming Soon...  

Posted by Porky's at 21:00Comments(0)ユースケ

2016年01月20日

続報


お陰様で無事飼い主が決まったようです。めでたしめでたし。  

Posted by Porky's at 18:38Comments(0)ユースケ