2014年01月12日

from神戸!

ハロー!
あんまり更新しないミサコダヨ!

前回のダイオウグソクムシさんの件はkey.ユウスケの仕業です。

今日はHAPPYな事があったので更新しまーす*\(^o^)/*


今日はなんと一年ぶり!2度目のYさんご夫妻が神戸から遊びに来ていただきましたー!
去年の今頃に初めて来て頂いて知り合ったのですが、仲良しご夫婦で羨ましい!めっさええ人達( ´ ▽ ` )ノ

お土産もちゃっかり頂いちゃいました❤笑

前日が結婚記念日だったそうで、そこはお祝い大好き(お客様も含めてw)ポーキーズ!
皆でお祝いしましたよー*\(^o^)/*わー

一回目のステージから最後のステージまで見てくれて、楽しかったと最高のお言葉を言ってもらえて私もうとってもHAPPYです❤❤❤

お客様に「楽しかったよー!」と言ってもらえる事で私達は元気をもらえるのですd( ̄  ̄)


ステージが終わってから一緒に記念撮影!




50'sなファッションが似合ってて素敵でしょー(((o(*゚▽゚*)o)))

手に持ってるのがパイン君、しかも自作で光るんです!

パイナップルプリンセスで使ってましたよ〜♬
Yさんはなんとパイプリダンス普及委員会の委員長なのですd( ̄  ̄)
可愛い振り付けを私もレクチャーしてもらいました!
ポーキーズも振り付け変えようかな?笑
他のナンバーでも色々な振り付けで見てるこっちも楽しませてもらいました♪( ´▽`)

Yさんご夫妻、遠くからご来店ありがとうございました!
次はまた来年来ると言っていただいたので、また会えるのを楽しみに私達も頑張りますー!


ではまた…( ´ ▽ ` )ノ


misako


同じカテゴリー(ミサコ)の記事
10月2日の記事
10月2日の記事(2016-10-02 21:00)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2015-10-29 14:19)

おひさ!
おひさ!(2015-08-08 12:43)

今日のPorky's は
今日のPorky's は(2014-07-27 22:27)


Posted by Porky's at 16:54│Comments(3)ミサコ
この記事へのコメント
ミサコちゃん、ありがとう!
1年ぶりにもかかわらずちゃんと覚えてくれていて、手厚い歓迎していただいて、おかげさまでとっても素敵な結婚記念日になりました♪
ポーキーズはメンバーさんもスタッフさんもお客さんも温かくて楽しくて最高のお店です!
又来年もお祝い出来たらいいなぁと思っているので待ってて下さいね。
パイプリの振り付けも是非広めて下さいね。
Posted by もっちゃん(pya嫁) at 2014年01月13日 09:52
載せてもらって、ありがとう~
ほんと、楽しい時間を過ごせて僕らも幸せでした。
1ステージ目から体力が続く限り踊るぞ!と気合いを入れて行き、泡盛「菊之露」という燃料のおかげで、全ステージ全曲踊れて最高でした。
そんな合間に写真もいっぱい撮ったので、後ほどFacebookにも載せますね。
パイプリダンスのレクチャーシーンも(笑)
1月から「また来年も来ます」というのは、ちょっと淋しいけど、少なくとも年1回はお邪魔したいし、この時期に行くのはこれからの人生の習慣にしようかと思います(大げさ?)。
なので、これからも末永くお付き合いよろしくです。
結婚5周年のお祝い、ありがとうございました。
Posted by pya at 2014年01月13日 22:00
(・_・)......ン?名前が変えられない・・・^^;
ゆうはです。
いいなぁ・・・神戸のYさん
載せてもらってるんだもの…(〃_ _)σ∥イヂイヂ

ってなわけで(どーいうわけや?^^;)
3/14金曜と15土曜のステージ観に行きますよ~(^o^)丿
昨年撮ってきたミサコちゃんのステージを観た友だちが
行きたい!!と・・・
三人の仲良し奥様で行きます。
どーぞよろしくd(^-^)ネッ♪
Posted by こどな-д-研究所こどな-д-研究所 at 2014年01月16日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。