2013年01月25日

うれしい誤算w

週末御祭男コージロゥZだゼーッ!!
本日もお越しいただいた皆様には感謝ですわ。
今日これなかった方は明日遊びに「来て、ゼッタイ」

今日は嬉しい出会いがあったので写真も無しに書き込みだけします。
特に元ME&YOUのスタッフだった方及びコージローやリナがME&YOUにいた頃から応援していただいてる皆様にもごらんいただけるとうれしいです。
本日、早い時間から20代前半の若者が遊びに来ておりました。
最初はなかなか打ち解けてもらえず焦りましたが、お酒がすすむにつれ緊張もほぐれ楽しんでいるような感じでした(踊ってなかったけど)
で、ラストステージ前(ラストまでいたのがすごいw)一人の若者が私に
若者:「ヴォーカルさんリクエストしたいんだけど・・・・」
オレ:「なかなか積極てきじゃ〜ないか!!何が聞きたい?」
若者:「セプテンバーっていう曲知ってますか?知ってるならお願いしたいんですけど」
ん?この若者たち、ポーキーズ始めてなのになぜわかるんだ?
話が長くなりそうなので要約しますと。

・リクエストした「セプテンバー」が流れた途端、若者達が踊り始めた
・その踊りが、なんとME&YOUから続いているダンスステップだった(正式版)ちなみに今もポーキーズで踊ってるものです。
・ステージが終わり話を聞くと沖縄市の某クラブの常連だったらしく、そこでみんなで踊ってたとのこと
・「セプテンバー」だけじゃなく「君の瞳に恋してる」も踊れるとのこと

そこで思い出したことがあった。
少し前、北谷の顔なじみのバーのオーナーが言っていたこと。

・このオーナーさん沖縄市近辺のクラブに友達たくさん
・その仲間内にME&YOUの元スタッフ通称「○○コ」がいる
・一時期その仲間たちでクラブに遊びにも行っていた
・「○○コ」がクラブで踊っていた踊りを周りが面白いということで真似し始めた
・気づけば常連さんがみんな踊れるようになった

これでも話長くなりましたが整いました。
犯人は「○○コ」です。というか、どんだけ楽しそうに踊っていたんだろう、あいつw
ライブハウス以外でも踊られて今の20代前半に奴等にも伝わっている・・・
なんか感動しました。「○○コ」お前、スゲーw
若者たちも事情を説明したら「じゃ、ここ来たら一緒に踊れる人いるんですか?」と大はしゃぎw
まさかの繋がりに興奮して、今夜はちょっとだけ眠れません、いや、寝ますけど。
長文になってしまいましたが、もう一度最後にいいます。
明日は・・・「きて、ゼッタイ」



同じカテゴリー(コージロー)の記事
僕、晃二郎(*≧∀≦*)
僕、晃二郎(*≧∀≦*)(2012-06-20 21:22)


Posted by Porky's at 05:59│Comments(2)コージロー
この記事へのコメント
テンション上がるぅ〜!
◯◯コって、誰だぁ?
本名は、ミーユーのメンバーと同じあの◯◯コ?
メルアドにも◯◯コって入っているあの子?
Posted by ちあき at 2013年01月25日 09:14
ダンスクラブのリーダーね!
リーダー最高やったわ。
Posted by ちあき at 2013年01月25日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。