2013年01月10日

マイ晃〜さんがやってくる!!ぞ!?_

ちょり、ちょり〜す(^^♪
コージローですよ、みなさんw
新年もはじまりいかがお過ごしでしょうか?
先日リナから告知があったかと思いますが、改めて告知させていただきます。

あのネバーランド横丁(マイケル・ジャクソンコピーバンド)が新年1発目にポーキーズでライブをします。
今年も皆様に笑顔のあふれるエンターテイメントショーをお届けしたいと思います_(_^_)_
なお、チケットに限りがございますのでお早目の予約をお願いします。

2013年01月28日(月)
OPEN 21:00 START 21:30(2ステージ)
前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク付)
場所:ポーキーズ(沖縄市泡瀬)

チケット販売:ポーキーズ(沖縄市泡瀬)、GALA(那覇市松山)
問い合わせメールアドレス:nebayoko@yahoo.co.jp
*
*


同じカテゴリー(コージロー)の記事
うれしい誤算w
うれしい誤算w(2013-01-25 05:59)

僕、晃二郎(*≧∀≦*)
僕、晃二郎(*≧∀≦*)(2012-06-20 21:22)


Posted by Porky's at 22:39│Comments(2)コージロー
この記事へのコメント
ネバーランド横丁 ???
気になるが ・・・
期待ハズレが無いか ???
怖くて・恐くて・でも行って見たい
どうしよう ・・・
このモヤモヤ助けて <<<
Posted by マイケル大好きっ子 at 2013年01月22日 16:52
マイケル大好きっ子さん>
期待外れのつもりできてください。
喜びが倍になりますよきっと。
Posted by コージロー at 2013年01月25日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。