2015年09月04日

9月4日の記事

9月ですね。
自分にとっては20代最後の夏休み!?でした。
人生初、だらけ。
海で、筋肉痛になる位泳いだし。笑
バナナボートには2回乗りました(激しかった!)
あと、記憶が朧げる程に飲んだり。苦笑
色んな音楽に触れて、新しい出会いがたくさんあったり。
自分は本当、恵まれてるなぁ・・。と改めて感じました。幸せ者です。ありがとうございます。
今月は新しいお仕事に挑戦したり、念願だったボイトレの資料作りをしたり、
無茶しない範囲内で、歩いていこうと思います。(*^_^*)
今日は週末、porky'sにて!歌わせてもらいます✨

9月4日の記事


同じカテゴリー(トール)の記事
12月23日の記事
12月23日の記事(2016-12-23 19:52)

porky's!
porky's!(2016-11-18 21:58)

To-ru
To-ru(2016-11-05 21:27)

ユニコーン
ユニコーン(2016-11-01 19:33)

porky's Jrの
porky's Jrの(2016-08-22 21:25)

7月11日の記事
7月11日の記事(2016-07-11 23:52)


Posted by Porky's at 16:59│Comments(0)トール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。