2015年07月01日

久しぶりの投稿!

めっちゃ久しぶり過ぎてやり方が‥笑っ

ポーキーズも移転してから一年なります。
みんなの支えがあり、ここまでやってこれました(^^)ありがとうございます(_ _)


平日は、新しい子も入り三人でBARとして営業してるょー!ちなみに、オールタイム飲み放題のカラオケ無料っす(≧∇≦)b

週末も新しいボーカルも入り、雰囲気も少し変え楽しいライブとなってまーす♪♪
これからも、皆さん宜しくです♡(^-^)

久しぶりの投稿!
ポーキーズメンバーでの飲み
久しぶりの投稿!
久しぶりの投稿!
新しいボーカルのみつきでーす!
パライソ♡ポーキーズ
高校のときのバイトの先輩っす
久しぶりの投稿!
ブレブレ(笑)
BARでもみなさん達でライブできます!ちゃっかりだな!(笑)
ガッツアンドフラー
地元の同級生
久しぶりの投稿!
久しぶりの投稿!
久しぶりの投稿!
久しぶりの投稿!
久しぶりの投稿!
笑顔がいいですね!(笑)
久しぶりの投稿!


同じカテゴリー(チユキ)の記事
ぐるなび
ぐるなび(2016-02-22 02:22)


Posted by Porky's at 17:09│Comments(0)チユキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。