2014年08月18日

退院しました!

こんにちは!えだです。退院しました!盲腸痛かったです!

男性より女性の方が痛みに強いとよく言いますが、なぜか何の根拠もなく自分は例外だと思ってました。

反省しました。手術後痛さで一人ベッドで泣きました。
これからなるべく痛いことは避けて生きていきたい!


入院中代わりにベースを弾いてくれた修さん、尚さんありがとうございました!
今後健康に気をつけてがんばります。よろしくお願いします。


とりあえず退院祝いにゲオで借りてきたアメトークのDVD見てます。 
笑うたび傷口が痛いです…


同じカテゴリー(エダマメ)の記事
10月のイベント
10月のイベント(2016-10-06 00:14)


Posted by Porky's at 10:50│Comments(0)エダマメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。