2013年09月29日

ありがとうございました!


Birthday Event 無事に終えましたヾ(´∀`ヾ)ホッ

Brian Setzer Orchestra の Gettin' in the mood に挑戦してみました!
歌いきれて良かったーっとホッとしております(つД`)笑

お店まで足を運んでくださった皆様、お祝いの言葉をかけてくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

もっともっと皆様に楽しんで頂ける様に、そして良い音色を届けられるように頑張ります!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

レイナ



同じカテゴリー(レイナ)の記事

Posted by Porky's at 05:08 │レイナ