2013年07月18日

QAB 18:30~

皆様♪ちょ~っと急ですが!(*^^*)

明日、智恵里の『熱血!釣り塾』
放送します!(^o^)/

週は違いますが、釣り塾の大御所、大先輩の、大城塾長の変わりに、明日の釣り塾、担当することになりました!m(__)m

来月も2~3回、
智恵里の『熱血!釣り塾』放送します!(^o^)/

今回は、先週放送予定だった
ご家族で楽しめる『キス釣り』を紹介します!(*^^*)

皆様♪ちょっと急ですが!
是非、是非、見てくださいね♪(^o^)/

QAB 18:30~


同じカテゴリー(チエリ)の記事
THE NITCHIE GETZ CLUB BAND
THE NITCHIE GETZ CLUB BAND(2019-01-22 18:23)

つ…
つ…(2016-06-06 16:06)

熱血!つり塾
熱血!つり塾(2016-02-13 00:46)

QAB
QAB(2015-09-11 09:32)


Posted by Porky's at 13:00│Comments(2)チエリ
この記事へのコメント
間違っていたらごめんなさいね、13日にリバースにいましたか?
Posted by tokko at 2013年07月20日 00:02
 番組 見たよ~ ……( ̄▽ ̄)♪


はぁ~

自分も早く食べれる『魚』釣りたいなぁ~。。。。(〃_ _)σ∥

今の所 海に餌(サンマやイカや・・・・お酒)をばら撒いているだけだし (笑)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2013年07月23日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。