2012年10月30日

ハロウィンパーティー

えだです。夜の風が涼しくなってきて良い感じですね。
ムードがありますな。鍋食べたい!!

さて、今週水曜日はハロウィンパーティーです!

10/31(水) 

時間: 午後8時〜0時
チケット: 3000円(4時間飲み放題)

※フード・ドリンク持ち込みOKです



今年もporky'sメンバー気合い入ってます。

voミサコ、baえだまめ、gtひびきの三人である奇妙な三人組を再現し、voコージローはマイケルジャクソン以上のはまり役を発見したと豪語、
drリナは個人的に世界のホラー界でも一番怖いと思っているあのキャラクターに変身して、オーナーなおは例年通りの濃厚な仮装を準備しています。


激レアなオーナーなおとpfゆうすけによるデュオも聴けます。なおの美声がフランス語(たぶん)で炸裂します。

皆さんporky'sメンバー以上の派手な衣装でお越しください。
仮装コンテストで豪華景品ゲットしちってね!!


同じカテゴリー(エダマメ)の記事
10月のイベント
10月のイベント(2016-10-06 00:14)


Posted by Porky's at 02:45│Comments(2)エダマメ
この記事へのコメント
枝豆さん、あのセリフはゆっくり言えるようにね!
Posted by みさこ at 2012年10月30日 15:17
久々のコメント投稿(*^^*)
あぁ…ハロウィン行きたかったな(;_q)
今年は(ある事情で)仮装参加できなくて寂しいッス(/_;)/~~
えださん、とーるの女装の出来は期待以上なのでお楽しみに(*≧∀≦*)
Posted by あーずぅ at 2012年10月31日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。