2012年04月01日

岐阜と三重と沖縄と

優介だが。

先日、とあるバンドのヴォーカリストが遠路遥々Porky'sに遊びにいらっしゃいました。

岐阜県で活動中の、その名も「ポーキーズ」というオールディーズバンド。

偶然我々ポーキーズの存在をお知りになり、わざわざ会いにお越しくださったのでした。

岐阜というと我が故郷三重のお隣りですので、二重の親近感です。姉妹バンドと呼ばせてください。

勿論飛び入りして頂き、姉妹の共演を果たしました。

いつか岐阜のポーキーズも観に行きたいです。

ついでに恵那峡ランドで遊んで、宿泊は下呂温泉辺りで、お土産はさるぼぼで。

アッシーさん、またお会いできる日を楽しみにしてます。岐阜のポーキーズのメンバーにも宜しくお伝えくださいませ。


同じカテゴリー(ユースケ)の記事
しばいしぃ
しばいしぃ(2016-10-04 18:16)

ぽーぽー
ぽーぽー(2016-09-20 00:36)

駄豆
駄豆(2016-07-14 15:20)

ずんだ
ずんだ(2016-07-03 09:17)

蛍の光
蛍の光(2016-05-13 03:43)

ワンツースリー GO!
ワンツースリー GO!(2016-03-28 10:39)


Posted by Porky's at 11:32│Comments(2)ユースケ
この記事へのコメント
岐阜のポーキーズのアッシーです!
いやいや~先週の金曜日の夜はありがとうございました~☆すっごく楽しませていただきました!(^ー^)

飛び入りも参加させていただき最高に嬉しかった~!!(>0<)

岐阜はまだまだ寒い日が続いてますが沖縄は全然暖かくて、ポーキーズのメンバーもスタッフの方々もすごく暖かくて、ライブとお客さんはすごく熱くて、こちらこそ岐阜と泡瀬の姉妹バンドと呼ばせてくださいよ~☆

昨夜ライブで泡瀬のポーキーズへ行って最高にイカしたお店とバンドとスタッフで..なんてMC連発してたら「一週間前に行ってきたさ~!」ってお客さんいましたよ!
なんか嬉しくなっちゃったな~!(^~^)

こっちのポーキーズメンバーも全員連れて行きたい..(涙)

また必ず必ず遊びにいきます!メンバーとスタッフの方々にもよろしくお伝えください。<(`^´)>
Posted by アッシー at 2012年04月02日 12:24
>アッシーさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
偶然が生んだ出逢いに沖縄ポーキーズ一同感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしております。岐阜ポーキーズの皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
Posted by 優介 at 2012年04月06日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。