2012年03月01日

2012年3月のイベント

こんにちは、りなです♪
今月のイベントをお知らせします。

3/16(金) ボーカル・マリーのバースデー
ボーカル・マリーが誕生日を迎えます。
ポーキーズにて初めての誕生日ですショートケーキみんなでお祝いしましょう!
2012年3月のイベント



3/20(火)Bandies ☆ありがとうツアー 沖縄公演☆
東京からキャンディーズトリビュートユニット「バンディーズ」がやってきます!
今年4月4日に解散するそうなので、沖縄でバンディーズを観れるのはこれが最後です!ぜひ遊びにいらしてください!

OPEN:15:00
opening act Porky's:16:00
Bandies:17:00
チケット:3000円
バンディーズ公式ブログ http://bandya.exblog.jp/

2012年3月のイベント




3/23(金) ホールスタッフ・ヒートーのバースデー
ホールスタッフ・ヒートーが誕生日を迎えます。
ポーキーズにて初めての誕生日ですショートケーキみんなでお祝いしましょう!
2012年3月のイベント



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
13.6th Anniversary
13.6th Anniversary(2020-11-01 00:00)

THE NITCHIE GETZ CLUB BAND
THE NITCHIE GETZ CLUB BAND(2019-01-22 18:23)

12月30日の記事
12月30日の記事(2018-12-30 08:31)

お正月
お正月(2018-12-23 07:24)

新忘年会プラン
新忘年会プラン(2018-12-14 22:00)


Posted by Porky's at 14:51│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
おひさで~す(^〇^)
17日、うちのとーるがBirthdayなのでマリーさんのBirthdayの日に一緒にお祝いできますね★
Posted by あーずぅ at 2012年03月09日 17:58
あーずぅ→ご来店ありがとうございました!
とーるも誕生日おめでとうね♪
Posted by りな at 2012年03月21日 14:00
皆さん先日はありがとうございます。
最初は正直ひっそりと祝って欲しかったのですが、誕生日はやっぱり盛大に祝ってもらえる方が嬉しいですね。結果満足度99%(誰かさんが風邪で欠席したからマイナス1%)です(^_^)
昨日はその誰かさんとお料理ガッツリ(といっても結果8割野菜系)食べに行くという個人的には珍しい用件で楽しませていただきました。
お料理とてもおいしかったですよ(≧∇≦*)
Posted by とーる at 2012年03月23日 12:50
とーる→
8割野菜系ってとってもヘルシーでいいね(^^)
それからねこのたまご、ありがとう!
超超超おいしかったよ!
ヤバすー♪
Posted by りな at 2012年03月23日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。