2012年01月31日

久しぶり!

優介どす。

先日道端で突然「久しぶり!」と声を掛けられ。おそらく40代くらいの、おそらく男性。

…誰やっけ?

表情に出ていたようで、彼は正体を明かすようにサングラスを下げて裸眼を晒し、ニヤリと微笑んだ。



あ!



やっぱりわからへん!



にも関わらず、つい「あ!お久しぶりです!」と挨拶。「元気ですか?」とか言ってみたりして。格さんが得意気に突き出した印籠の葵の御紋を見て「それ何のマーク?」とは言えない。差し障りのない会話をしながら、頭フル回転。

「いろんなところで名前を見るよ。頑張ってるねぇ」

誰やー!!

「今度また遊びに来てよ」

どこやー!!

結局わからず終い。その事自体は多分バレずに済んだけども。この場を借りて謝ってみる。ごめんなさい。悪気は無いんです。アホなんです。次お会いする機会があれば、もう少しヒントを。


同じカテゴリー(ユースケ)の記事
しばいしぃ
しばいしぃ(2016-10-04 18:16)

ぽーぽー
ぽーぽー(2016-09-20 00:36)

駄豆
駄豆(2016-07-14 15:20)

ずんだ
ずんだ(2016-07-03 09:17)

蛍の光
蛍の光(2016-05-13 03:43)

ワンツースリー GO!
ワンツースリー GO!(2016-03-28 10:39)


Posted by Porky's at 00:00│Comments(4)ユースケ
この記事へのコメント
昨日
初めて
Porky'sに行きました(*^o^*)

とても
楽しかったです(`∇´ゞ
また今度
行きます(^w^)
Posted by 小さいアフロ at 2012年02月04日 20:16
エミさんの言うとおり、楽しかったよー

   ポーキーズ最高!   また行くぞー!

          エミさん 本当にありがとう 
Posted by エミさんのともだち at 2012年02月05日 03:49
  優介さんの文面 楽しんでます。

「久しぶり・・・・・」って事  ある ある あるよね~

また、お店行きますね。  風邪に注意して下さい。
Posted by ひめ at 2012年02月07日 01:15
お返事遅くなりまして。うっかりうっかり。

>小さいアフロ様
ご来店ありがとうございました。ちなみに日曜には大きいアフロがおりますよ。

>エミさんのともだち様
お楽しみ頂けて何よりです。またいつでもふぃ〜ば〜しにお越し下さいませ。

そしてエミさん。いつもありがとう。

>御ひめ様
近頃暑かったり寒かったりで大変です。ひめ様も風邪などお召しにならぬよう。

僕は風邪引いてます。ハダビズが止ばりばぜん。
Posted by 優介 at 2012年02月12日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。