2011年12月02日

2011年12月のイベント

こんにちは、りなです。
今月のイベントをお知らせします。

☆12/14(水) 火事復活祭vol.3 

今年も火事復活祭がやってきました炎
PM8:00~AM0:00まで¥1,000で飲み放題!(ビール、泡盛、ソフトドリンク)
ドリンク・フード持ち込み自由!

2011年12月のイベント



☆12/25(日) クミ、バースデーショートケーキ
ザ・ニッチー・ゲッツ・クラブ・バンドのボーカル・クミが誕生日を迎えます。
みんなでお祝いしましょう!

☆12/31(土) カウントダウン
ポーキーズでカウントダウンをしましょう!!
タモタモ特製、年越しそばを準備してまーす沖縄そば


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
13.6th Anniversary
13.6th Anniversary(2020-11-01 00:00)

THE NITCHIE GETZ CLUB BAND
THE NITCHIE GETZ CLUB BAND(2019-01-22 18:23)

12月30日の記事
12月30日の記事(2018-12-30 08:31)

お正月
お正月(2018-12-23 07:24)

新忘年会プラン
新忘年会プラン(2018-12-14 22:00)


Posted by Porky's at 15:07│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
おひさで~す(^〇^)
ちょいと聞きたいことがあります(^ー^)
火曜日ってliveしてないんですか?
知人からそんな感じで言っていたことがあるので確かめたくて質問しました(^^ゞ
Posted by あーずぅ at 2011年12月04日 22:27
× 久しぶりに行きました。お客のマナーの悪さにビックリした! 同じ男として情け無いと感じた、これで良いのか?  女性客逃がすと思うし、キャバクラと勘違いしているやつは来るところでは無いんでは?音楽聴きたい人にはウンザリ、このままで行くとお店の先は見えてるんでは?  男も女も同じお客、楽しく飲んで・楽しく聴いて・楽しく踊っていいんじゃない、カッコイイ男はそれを見て楽しく、紳士的にいこうぜ! ヨロシク!

× お店にも問題あると思うよ、経営も大変かと思うが「俺たちは ○ ○ ○ で一番を目指す」を見せてくれ、近い内にまた行きます。スカッと出来るのを期待しておくぜ!ヨロシク!
Posted by ようすけ at 2011年12月06日 09:33
あーずぅ
火曜日はバーだけポーキーズになっております。
演奏はお休みですが...ナオ、ツヨシ、えだ豆くんとの会話をお楽しみいただける様になっております。
ヨロシクで~す(^^)

ようすけさん
せっかく来ていただいたのに不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
この様に客観的にご指摘いただけると、すごくありがたく思います。
全てのお客様に心地よくすごしてもらえる様に、メンバー、スタッフ全員で努力していきます。
これからもポーキーズ宜しくお願いします。
Posted by アッコ at 2011年12月08日 12:15
いよいよ年越し・・・

飛行機のチケットok
hoteru ok

後は、体調のみ!

一応30日、31日です。1日にはもう帰ります。
Posted by 東京人 at 2011年12月14日 00:05
東京人さん
お久しぶりです。
前回いらしていただいたのはたしか...GW?
毎年遠方からありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by アッコ at 2011年12月17日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。