2011年07月29日

ちべ

優介ですけど。何か書け、と言われたので。

この間Porky'sお休みの日に那覇の方で演奏してきました。メンバーは、

NAO(vo)
千葉利幸(sax)
中森優介(key)
Jeff蔵方(ba)
川原大輔(ds)

因みにボーカルNAOはPorky'sの直とは別人です。念の為。

その日、少々気になったこと二点。

---

ステージ前に、メンバーみんなで蕎麦を食べに行き。

おばあちゃんが一人で切り盛りする、カウンター席のみの狭い店。駅前の立ち食い蕎麦屋のような風情で、壁や天井には隙間無く名刺が貼られていました。

席に着き、何気なく出入口の方に目をやると、脇に貼られた藁半紙に手書きで「まいうー」。

---

色紙持参でいらっしゃったファンの方に、メンバー全員のサインを求められ。

Sax千葉さんが筆記体でササッと「Chibe」と記入。

「ちべ」て。

---

さて、Live bar Porky's本日もそろそろ開店です。今日も頑張りまする。


同じカテゴリー(ユースケ)の記事
しばいしぃ
しばいしぃ(2016-10-04 18:16)

ぽーぽー
ぽーぽー(2016-09-20 00:36)

駄豆
駄豆(2016-07-14 15:20)

ずんだ
ずんだ(2016-07-03 09:17)

蛍の光
蛍の光(2016-05-13 03:43)

ワンツースリー GO!
ワンツースリー GO!(2016-03-28 10:39)


Posted by Porky's at 19:55│Comments(2)ユースケ
この記事へのコメント
ポーキーズのみなさん、お元気ですか
さきともは忙し過ぎて全然遊びに行けてませんが。
また突然現れたらゆたしく
さきともは今日はライブで明日はヒップホップダンスの発表会があります!
って、ここで自分の事書いてもしょうがないか(笑)まだ30代だけど、40代のチーム→フォーティーズのチームでがんばりやす★

落ち着いたらまた、遊びに行くね!ゆうすけさん、なおたん、ポーキーズのみなさん!常連客のみなさま、また会える日までバーイ
ごきげんよう(^0^)/
Posted by さきとも☆ at 2011年07月30日 19:46
>さきとも☆さん
充実した毎日を送っておられるようで何よりです。
次回お会いできた時には色々聞かせて下さいね。
また一緒にふぃ〜ば〜しませうよ。
Posted by 優介 at 2011年08月01日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。