2011年06月17日

お店を飛び出して

野外ステージです。



6/19(日)
うるま市地域交流センター広場※うるみん向かい

『うるまんちゅいちゃりばフェスタ』


東日本大震災復興チャリティライブです(`∇´ゞ


出演は、だれがでるかわかりませんが…笑


我らは
19:20~20:00のトリをつとめますのよ



ポーキーズのニッチーゲッツクラブバンドの久々の遠征ですので




見に来たらいいさ(≧∇≦)





んで、ステージ終わったら直ぐお店に帰ってステージやるから




そこにも来たらいいさ(≧∇≦)





暑いから水分とって暴れてね”(ノ><)ノ




Lady'sは、水着仕込んでたら素敵だな





やだTOKKYったら(*^o^*)





もし、野外からお店までみてくれたら…






TOKKYさんがだんだん弱っていく姿みれますよっ



同じカテゴリー(トッキー)の記事
メガユーマ
メガユーマ(2015-06-04 23:40)

窓
(2015-05-29 10:32)

トッキー
トッキー(2014-09-14 11:30)

確認
確認(2014-09-03 09:46)

おとといの
おとといの(2014-05-09 15:43)

何年も、何年も…
何年も、何年も…(2014-05-08 06:59)


Posted by Porky's at 13:15│Comments(2)トッキー
この記事へのコメント
また来ました笑
とても楽しそうですね。ポーキーズいつか行きたいです
Posted by いなほ at 2011年06月18日 11:51
いなほさん、またまたありがとうございます!
ポーキーズに来た時は、「いなほです!」と声掛けてください。
待ってます♪
Posted by りな at 2011年06月23日 03:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。