2008年08月12日

どーも、

昨日友達と飲んでてツイツイヘタレな事を言ってしまい「音楽やめちまえ」と言われたユキトっす!笑 昨日、民謡のお仕事で小禄ジャスコとタカマエハラ公園の字栄原祭での演奏してきました!エイサー団体も一緒なんですが、やっぱエイサーカッコエえね(^O^)/ ウチナーんちゅの血が騒ぎますわ!小さな子達から成人男女迄様々な色合いで一緒にやってて楽しいです!わがポーキーズのバンド位?!元気に楽しくやらせてもらってます! 毎日笑顔で楽しい気持ちで過ごせたら最高だよね(^O^) お客様と共に笑って行ける様これからも張り切ってみようかな! ナーンテ自分に言い聞かせてる文章になっちまいやがった!苦笑 んでは又!!ユキトでした~m(__)m!!


同じカテゴリー(ユキト)の記事
ミケルの熟睡顔♪
ミケルの熟睡顔♪(2011-06-23 02:07)

うるま人フェスタ♪
うるま人フェスタ♪(2011-06-21 19:40)

お気に入り
お気に入り(2011-06-16 13:16)

ミケルと亀吉
ミケルと亀吉(2011-06-08 12:05)

台風の爪痕
台風の爪痕(2011-05-29 21:57)


Posted by Porky's at 02:54│Comments(0)ユキト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。